ボディー磨き完成からの働かざるものタイヤ交換するべからず笑 | ボディー磨き、ヘッドライト磨き、quartz製ガラスコーティングをしている磨き屋&コーティング屋の☆328Factory☆の施工ブログです。

ボディー磨き、ヘッドライト磨き、quartz製ガラスコーティングをしている磨き屋&コーティング屋の☆328Factory☆の施工ブログです。

ボディー磨き、ヘッドライト磨き、quartz製ガラスコーティングをしている磨き屋&コーティング屋の☆328Factory☆の施工ブログです。
ボディーとヘッドライトのお悩みは09013797766長谷川までご相談下さい。

こんばんは😃

朝一でボディー磨きとヘッドライトクリーニングをしたお車の納車が完了しました🙌

洗車して拭きあげをしている途中に引き取りのトラックがきてしまい半乾きの画像を1枚しか撮れませんでした…

{0E0FD460-9F82-4A3C-A162-8FB574AF46E3}

こちらがライトのビフォーアフターです。
{87FE259D-2D42-4696-8DBE-A249D626AAEA}

{2FE8F9E0-D72C-4DB5-9017-54AEE79AA419}

{4495335D-7032-4CB2-80B0-C713CFD7F5C2}

{E6D8B373-D133-4E81-BAC6-C7E2CDA93F64}


ビフォーだけあげときます😅
元はこんな感じでした。
{A319DD3A-439E-40AE-B655-D9BA0A252C97}

{93230430-D9BA-487C-8C9F-53A42D0B1938}

{03EB63E9-2EE9-41F1-9110-3BD53819A083}

{183BC668-88E9-4651-8EFB-834FDCB26503}

{5B452A22-11A6-4A9F-BC10-C19FCF5C01DF}

{718E6300-75F1-4A9F-A831-2DE1775492EB}

{B6B78AB0-C4CD-4A3C-953E-D0F9B6C791BA}

{6C2D31AE-AF97-4563-BE68-943283E7B357}

{88CD899B-FAA6-44AE-8D3A-0743F1DE732B}

いつも通り問題は解決したかと思います。

タイヤ交換時期と重なり遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ご依頼ありがとうございました。




本日はタイヤ交換2台からです😁

{59C096B4-944C-4451-A259-24E674E6B7E5}

その前に徹夜でボディー磨きをしてましたが😅

普通に交換が2,000円でタイヤの積み降ろしを手伝って頂けるなら千円ポッキリです🙌

女性だろうと千円の時はきっちりお手伝いしてもらいますよ〜笑

外車や特大車や特大車はごめんなさい🙇

お友達限定で新規のお客様はごめんなさいです🙇



営業車の普段履きには近所の車屋さんからもらったスタッドレスにチェンジして10日間しか履いてないバリ溝スタッドレスを下りスペシャルで取っておきます😁

{C56DB7CF-F160-4FE2-847A-9A57DF1C93C7}

{05813BBC-274F-4F0B-8A62-4A99316FA80D}
今年はタイヤが効くのでいつもの年より速いですよ〜🙌
雪山下りを安全に速く走るのに重要なのは腕だけですので車なんかなんでもいいんです笑
私はFF、FR、四駆どれも好きですね☺️
速く走り、わざと滑らす走りをする事でタイヤの限界を感じるセンサーが磨かれますので代行で効かないタイヤのお客様がいた時なんかでも安全に走る為に役に立つんですよね☺️


あとはスタッドレスをお買い上げのお客様がスタッドレスを買うならなんか中古アルミでも何かないかなあ?と。

廃車にする車に履かせてるアルミならあげますが脱着工賃だけよろしくお願いします🙇 

{ECFA6C12-17EB-4F5A-83CC-873015606BA8}

{86A22FC4-CB20-4AFE-8B15-0D59C475002B}

{E33D5D41-F340-4CEA-BA48-D3B454BC73A1}
ご購入ありがとうございました。


最後のお仕事は
{1552E4D2-0EE3-4739-A054-77B70A085091}
激安中古タイヤ8本の引き取りでした😁

本日は代行かおやすみですので頂いたビールを飲んで12時間の睡眠に挑みます笑
皆様ご依頼ありがとうございました。