仮面ライダーギルス | りんの趣味図鑑

りんの趣味図鑑

23歳の男です(^-^)/
主に仮面ライダーとスーパー戦隊や玩具を中心に書きます。
普通の趣味の範囲なので中身はゆるいですw
1人1人紹介していくのでめぇーちゃマイペースに書いていきますw

仮面ライダーアギトより
仮面ライダーになってしまった男
仮面ライダーギルス
{D1DFBFE1-CB38-4277-A99F-F38DDB40595F:01}

アギトの未完成だそうです。
{9D0B4B60-F0E2-491E-9017-BEAA2F2D625F:01}
仮面ライダーシンにも似てますが
アギトの中ではギルスが大好きでした(^^)
変身するのは葦原涼 (演:友井 雄亮)
{790BDFAE-9A75-474D-947D-77DE5B47940C:01}
おぉーイケメン

ギルスの必殺技にはビックリしますよ
{A36965FC-967E-4DF0-B0D1-D6AE78A428ED:01}
鋭い手に鋭いクロー ライヴアームズと呼ばれる巨大な爪で切り裂いたりして…。

ギルスのバイク ギルスレイダー
{A7CBB9C7-35D9-40D6-9980-EDAB3A63E9B1:01}
緑で似合ってます♪( ´▽`)

そしてアギト、G3、ギルスの揃いの絵がかっこいいです!
{591C3E02-2502-46C0-9891-B5B8B1B05D7D:01}
やっぱマシントルネイダーかっけーな。
てか、この3人のライダーは神的にかっこいいわ。