ハハモコモまつり2017@新小岩 終了しました

 
こんにちは。
亀有・平井・小松川・新小岩 子連れでおでかけ♩ハハもコも楽しいイベントや講座、産後エクササイズを行っている 『ハハモコモひろば』代表のhinaです。
 
 
 
120組の親子&家族にご来場頂き、無事終了しました。
 
当日の様子はまた後ほど、ハハモコモひろばのBlogでアップしていきますね。
 
 
スタート前に、出店者のみなさんと♪
 
私はネイルやマッサージ中のママの見守りで役だったので、うーん 。
腕がパンパン筋肉痛です( ̄^ ̄)
 
 
 ご来場頂きありがとうございました。
 
12/14ミニハハモコモまつり も事前予約受付中です。