おめでた!!♡

って、らっこ妊娠じゃないよね?(笑)

 

青o´ー`从 つばきファクトリーのみなさん

 

山岸理子ちゃん

小片リサちゃん

新沼希空ちゃん

谷本安美ちゃん

岸本ゆめのちゃん

浅倉樹々ちゃん

小野瑞歩ちゃん

小野田紗栞ちゃん

秋山眞緒ちゃん

 

デビューおめでとうございます!

 

最高の一日に立ち会えた事、嬉しく思います!

 

 

~~~~

 

夜勤の仕事終わって、急いで準備して始発で向かいました!

みんな始発で来ると思ったのでJRより到着を2~3分早める為に高いゆりかもめで現場に向かう!

コレで大宮駅より遠い地区からの始発組よりは早く、、、、、

会場に着いたら、荷物10個位、人は5人しかいない(笑)あれっ?なんでや?

CD1人1個しか買えなくても、デビュー日位、もっと気合い入れろや(笑)

 

で、14時に売り出し開始、最初の方の人も含め、みんな300番~1200番(爆っ)

即、ループ列に並ぶ、ループ列に並ぶ、ループ列に並ぶ、、、、、、、

1枚目:709番、

2枚目:861番、

3枚目:996番→らっこの呪いか?

4枚目、あと20人位の所で、入場整理券&握手券終了【15:26】。

以後、入場整理券パート2付きのみ、CD販売。

 

結果的には、15時に行っても、同じだったとか!

 

入場:ドリンク代500円

最後列に着席:4席ブロックに3人+椅子ずらしで幅十分

前数列も4分の2で見晴し最高、でも遠いけど!

 

セットリスト

・独り占め

・気高く咲き誇れ

・都会の一人暮らし(+℃-ute)

・青春まんまんなか

・うるわしのカメリア

・Just Try!

・初恋サンライズ

 

握手1回だけしてきました!

お祝いなので、リボン付きの盛装で(笑)

リボン好評でした!ゆめのちゃんに胸ぐらをつかまれた!!

 

なんと! 小野瑞歩ちゃん&小野田紗栞ちゃん&秋山眞緒ちゃんとは、初握手でした!

 

https://www.youtube.com/watch?v=9iV6FEq_EWo