が、司会の模様です!

 

誕生日当日とか、流石、らっこ隊隊長!

 

で、相方は、おそらく岡井千聖ちゃん

理由は、らっこ隊なら解るはず、誕生日だし!

 

先日、こぶしファクトリー主演舞台観てきましたが、

3/4まで、公演してるので、まだ観てない方は是非、劇場へ!

 

吹き矢型ペンライト、売り切れで買えませんでした(笑)

 

あっ 3/9の和田桜子ちゃんバースデーイベント

まだ、予定無いよっ~て方、当日券予約もしてますので公式HPへGO!

 

これから1公演目を買われるお友達の方、私に連絡の上、予約すると特典が付きます!

特典その1:チケット38%引き

特典その2:ドリンク代600円サービス★

特典その3:私の前方席と交換可能(※1)

特典その4:和田桜子ちゃんソロTシャツ貸出★

特典その5:ラッコールラップ歌詞カードプレゼント(※2)

特典その6:手作りのケーキプレゼント【希望により予約制】★

特典その7:和田桜子ちゃんの笑顔サービス★

(※1)(※2)は先着1名、あとは全項目全員に特典が付きます。

 

2公演目希望の方は★印の特典が付きます。

 

 

 

次回ハロステの似顔絵、新沼希空ちゃんが書いてくれました!ありがほ!