※最初にお断り

画像を見て、お尻太腿触ってるとか!痴漢の証拠だとか言って通報しない様にお願いしますm(__)m

 

 

 16時過ぎに会場付近到着

1630 グッツを購入

1645 2ショット撮影3000p【3000p4人、エグゼ1人、昨年同様5人】

 

自作38cmリボンをソロTシャツに装着し撮影

ポーズは、JKニンジャガールズの【平和と!】のポーズ!

【3月3日放送のガールズライブで、チェック出来ます(笑)】

 

 

 

数日前から、毎日コラーゲン2万mg以上服用(通常は2000~5000~多くて10000mg位)、

お手てのケア万全で、握手、、、誕生日当日じゃないので、

 

o´―`从 16歳おめでとー

 

って、言ってキマシタ!やっぱり緊張でグダグダでした!

 

o´―`从 桜子ちゃん 可愛かったー 美しかったー

 

 

 

 

バースデーイベント本編

 

セットリスト

第1部

1:僕らの輝き

2:Raccall Rap (ラッコールラップ)

3:私の未来のだんな様

4:恋いとしき季節

5:浴びる程の愛をください

6:付き合ってるのに片思い

 

セットリスト

第2部

1:めぐる恋の季節

2:Raccall Rap (ラッコールラップ)

3:私の未来のだんな様

4:即抱きしめて

5:浴びる程の愛をください

6:付き合ってるのに片思い

 

 

岡井千聖ちゃんが来て、℃-ute曲歌うと思って、振り練習して行ったけど、

【僕らの輝き】【めぐる恋の季節】【即抱きしめて】と練習しなくても踊れる曲でした(笑)

【浴びる程の愛をください】は聞いたこともない曲でした(爆)

 

【即抱きしめて】と【付き合ってるのに片思い】他、さくらこチャン、ダンスの振りが30%位だったので大人の対応で多少セーブしました!

大人の対応の前に、16歳に嫌われたくないよー(笑)

 

 

2公演目は、最中央だったので、らっこの未来のだんな様になったり、

即抱しめられたり、付き合ってて両想いになったり、終始、新婚ホヤホヤでした(照っ)

 

 

 

桜子ちゃんのバースデーイベントなのに、コチラが楽しませて頂き、ありがとうございました!

 

司会の鈴木啓太さん ゲスト出演&客席出演の小川麗奈ちゃん ありがとうございましたm(__)m