エメラルドグリーンって事で、

 

手持ちのペンライトでは、表現しにくいので、

色が変わるペンライトをちょっと前に数種類買いました(爆)

 

そして、今回は、Tシャツ

https://www.youtube.com/watch?v=JApYlLmi4L4

新メンバーメンバーカラー決定!って言う動画があるんだけど、

見ても、全然わからない(笑)でも、おみーち可愛い!

 

動画では、Printstar(プリントスター)社の、

【アクア】か【ミント】だったので、その2種と、

MAXIMUM(マキシマム)社の、【エメラルドグリーン】を買ってみた!

 

こんな感じで、結局、全然わからないゎ(笑)

 

照明の関係等でわからない部分はありますが、

プリントスター社の【アクア】ではないかと思います。

 

【ミント】も何回か洗濯すると、【アクア】になりそうですね!

 

色の選択から、ペンライトやTシャツに無駄にお金が掛かるとは!

 

まっ 正装なので、仕方ないですね!