3/27が当落発表だったんだけど、

3/28の午後になっても発表されていなかったので、

 

FCに連絡→本日夕方までに連絡との事、

 

で、仕事終わってから確認したら【当選】

 

青o´ー`从 あやのしゃ~~~ん

 

 

いつもなら連絡なんてしないんだけど、

住友に、3/31必着だったから、

今日確認できないと、発送が速達か翌朝10時便とかになっちゃうからね!

 

今回も、簡易書簡(ミニレター)62円で発送しました(笑)

 

普通郵便82円より高い発送方法で送るのって都市伝説だよね?

 

 

あっ 当選に伴い、バースデーイベントも申し込みしました!

 

自分枠:1公演目1枚、2公演目1枚。

友人枠:2公演目2枚【当選時はその友人を無料招待します】

 

 

彩乃さんとの初2ショット撮影 ドキドキです!