ずっと撮りたかった浜浦彩乃ちゃんとの3000p撮影!

 

思い切って、申し込みしたら当選したので、

イベントも両方、申し込みしました!

 

2公演目は、お知り合いを無料招待と言う事で、

2枚で申し込みしてもらいました!

 

はまちゃんが、1公演目は半分くらいしか入ってなくてと言ってた公演に入っていた事を誇りに思います!

 

2公演目もピンクのペンライトで参戦の予定でしたが、

和田桜子ちゃんが2階に居たので、念のため、

色が変わる、キンブレで参戦!

 

ライブで、らっこが踊り狂う!

らっこが、こぶしファクトリーで良かった!

じゃ、なかったら、アレは絶対に、係員に連行されるレベル(笑)

 

 

あっ 3000ポイント撮影!

3000p9人、エグゼ2人、合計11人

17歳を直接、お祝い出来て良かった!

 

 

青o´ー`从 あやのしゃん 天使ダオ!

 

 

撮影時も、イベントのお見送りの時も、最高の対応でした

 

最後に、浜ナイスデーって言ったら、浜ナイスデーって返してくれました

 

ありがほぉ