福井響きのホール

 

ホールコンサートと言う事で、今回の俺の中でツアーのメイン!

 

28日仕事終わってから出発!

一般道:群馬~新潟上越経由約630km

【眠気覚ましトメルミン1錠のみ、20分程度仮眠×3回】

自宅21時→福井到着翌12時【約15時間】

 

帰りはホテルを30日8時に出発!帰宅22時【約14時間】

一般道:富山~長野白馬経由約570km

【道の駅10ヶ所位立ち寄る】

・たら汁、カニ、カニ汁、くるみおやき、くるみおはぎ、くるみソフトクリームが美味しかった!他多数、死にそうなくらい食べた(爆)

特に【くるみおはぎ】はもち米の風味、クルミの味や食感、とてつもなく美味かった!

雷電くるみの里おすすめです!

 

自宅から車一般道往復約8000円でした!安いやろ?

 

 

 

4/29 昼公演 整理番号40番以内

4/29 夜公演 整理番号40番以内

 

昼夜、同じ座席GET!実は昨年のツアー夜も同じ場所(笑)

サードツアーは初日がココのホールだったんだけど、

整理番号1番だったから最前取ったけど、座席が羨ましかった!

 

目線の高さも場所もスペースも最高の場所

まさか昼公演だけで、パンツまでビショビショになるとは思わなかった!

盛り上がり過ぎて、次のライブとか楽しめるか?不安(/ω\*)

 

今回は、ユニット曲の昼と夜が逆転!

 

帰りに富山ライブをスルーしてきたのは心苦しかったけど、、、、、

 

青o゜―゜从 和田桜子ちゃんと愛し合えたんじゃないかなぁ

 

移動も含め満足なツアーとなりました。