FCから糞番4枚もチケット送ってきたので、

長崎の昼公演だけですが、知り合いに良番譲って頂きました。

 

佐賀 昼 140番付近に入場

左側ジョゲンエリア後方2列目、最後方から4列目付近

 

佐賀 夜 120番付近に入場

左側ジョゲンエリア後方2列目、最後方から4列目付近

 

長崎 昼 25番付近に入場

2列目 端っこ ステージ見切れ有り

 

長崎 夜80番位だったけど、60番位に入場

段差2列目 3バミ中、2・5バミ付近

 

佐賀:今回は【バッチ来い】2曲目なので、汗をかく前に安心して、周りのオタさんと、エンジン組めます(笑)

後ろの方なので、もうメチャクチャ状態です、中には嫌そうな方も居るので見極めが重要ですね!

 

アンコール後の【友情純情】が無くなり新曲【シャララ】がFCエキストラ除く、初披露となりました。

 

夜公演では、久し振りに««コンタクトが外れた»»

運命の和田桜子ちゃんロングソロパート3回目で!

おかげで、ドスコイのらっこ最終ソロパート、フラワーアレンジメントするの忘れてしまった

_| ̄|○

アンコール中も、脱着、装着を試みたけど、ライブハウスでは無理なのが解った!

アンコール後のMCと【シャララ】で片目で跳んで、踊ってたら、

広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんに笑われた、、、、気がする(笑)

 

==========

 

5/21 お友達の車で長崎へ

着いて、お友達は握手券GETの為、会場で並ぶ!

俺は、九州最古の喫茶店【ツル茶ん】で

トルコライスと元祖長崎風ミルクセーキを堪能!

どちらもまぁ美味しかったけど、コスパは低め。

 

で、会場まで、ぶたまん食べたり、びわ食べたり。

 

長崎昼2列目:段差最前列行こうか?迷ったけど、

段差18cm位で微妙なので、前を選びました!

前なら、桜子ちゃんの【ラーメン】太ももと【懸命ブルース】ウエスト【急がば回れ】おっぱいが見られるから!

 

 

そして夜公演では、久し振りに、

 

さこちゃんが、

「喧嘩はやめて〜」歌って、会場大盛り上がり!

メンバー全員退場で、

 

会場は、さこちゃんコールに!

 

 

九州シリーズで出会った皆さん ありがとうございました

 

初長崎も満喫出来たし楽しかった

 

帰りは飛行機、空港ではメンバーが絶対来ない様な場所で待機、

メンバーが隣じゃない事を願いながら乗ったら、近くに空いてる座席無しで安心、しばらくして、らっこ先頭に乗り込んできたけど多分見つかってない!

油断してたら、あやぱんに見つかった!

で、たぐちゃんのデカイバッグが俺の顔に当たる!

たぐっち気が付いていない!

それを見てた、れいれーが爆笑!

 

とりあえず近くじゃなかったので安心して過ごせた

 

終電迫ってるし、遅れてるし、だったけど、無事3時に自宅到着!

 

こぶしファクトリーライブツアー2017春

残すところ、あと2公演となってしまいました!

 

怪我しない様に、全力で楽しみましょう!