寂しさと楽しさが入り混じった最終公演になりました

 

和田桜子ちゃんの涙をツアーで見たのは、

ソロ抽選をラス2で外した時以来か?

 

浜浦彩乃ちゃんが泣き崩れた時は、会場内で(笑)が起きましたが、

俺の顔、多分凄い顔になっていたのか?

広瀬彩海ちゃんに笑われました_| ̄|○

 

今回、俺の体調が絶不調だったけど、

メンバーの皆さんは、そんな色々がある時も笑顔を見せてくれている

 

本当に、いつも感謝しかなぃ!

 

こんな日が、一日でも長く続きます様に、、、、

 

 

 

 

仙台千秋楽セットリスト

 

・こぶし魂

・バッチ来い青春

・さぼり【藤井梨央ちゃん、野村みな美ちゃん、和田桜子ちゃん】

・抱いてよプリーズゴーオン【広瀬彩海ちゃん、井上玲音ちゃん】

・なんだかんだで良い感じ【小川麗奈ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、田口夏実ちゃん】

・エエジャナイカ ニンジャナイカ

・急がば回れ

・未熟半熟トロトロ

・念には念

・GO TO THE TOP

・残心

・甘酸っぱい春にサクラ子サク

・桜ナイト

・懸命ブルース

・猪突猛進

・ラーメン大好き

・運命

・ドスコイ

シャララ!やれるはずさ

 

本編:公演約118分+握手

 

5/28 昼 ジョゲン後方2列目

5/28 夜 ジョゲン後方3列目

 

仙台からの帰宅は近いから余裕だったんだけど、、、、

 

今日、普通に会社に行きましたが、朝礼の時既に、

脂汗が出てきて、心配されてしまいました。

色々試したり、休んだりしたけど改善しなかったので、

60分ぶんの仕事量を90分かけてオワシテ、

早退しました!本当にキツクテ、自宅まで30分の所、

3時間掛けて帰ってきました!

 

俺は、まだ少ししか気が付いていないふりしてるけど、

俺の身体は、藤井梨央ちゃんが居なくなる寂しさや辛さを

もうじゅうぶんに知っているのかもしれない、、、