自宅から一般道片道250km、往復500km

白河294~猪苗代湖南経由

【4時間10分食事有、帰り5時間10分食事仮眠有】

 

雨の予報が、やっぱり晴れ!

 

真っ赤に、真っ黒に日焼けしました(笑)

 

①12:30~ ②15:00〜 ③17:30〜 ミニライブ&握手会

 

3公演目だけ券買ったんだけど、

後ろのフリーエリアに早く入りたかったので、

プラス3公演分全て買いました!【合計4枚4320円也】

 

3公演共、最後列のステージ端っこ付近

ステージ高さが140cm!どこからでも良く見える会場です

 

コールはOK!、ジャンプは本来禁止なんだけど、

サンライズジャンプの為に会場側と交渉してくれたらしく軽くならOK!と言う事に、、、、、

ありがたい

 

初心者らしく、後ろで軽く踊ってました!

 

1ジリリ キテル

2かっちょええ!
3一丁目ロック!
1キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
2大きな愛でもてなして
3都会の一人暮らし
 
ジリリヤバかったけど、セーブした!
キャンパスライフスキスキスキでハート作ったら、おみーち笑ってくれた!
大きな愛で我慢の限界突破!
一丁目は、こぶし組なら楽勝!
都会の一人暮らし、実は2部~休憩中に℃-ute楽曲練習してた!
この曲は想定外、、、、、でも余裕で即コピ。
 
つばきの曲は軽く流しました、、、、 何度も言いますが、初心者なので!
 
 
握手1回目スル―
握手2回目スル―
握手3回目の1スル―
最後に1回だけしてきました!
 
浅倉樹々ちゃんが体調不良でお休み
 
8人
8人中、8人が、リボンにふれ、5人が自作?と、更に2人が引っ張る(笑)、、100%なんてビックリ!
 
で、岸本ゆめのちゃんの衣装制作担当になる事に(笑)
 
で、で、小野瑞歩ちゃんが、見えてましたって場所付きの確定レス
コレは、つばき現場で初心者に良くある話なのか?
 
とりあえず、3公演共に瑞歩【おみーち】が司会進行で、
可愛い声が沢山聴けたので良かった!
 
追伸:おみーちは泳ぎが得意ではない

 

うんっ なんか楽しかった(*´艸`)