AKBさんはほとんど興味ないし、解らないけど、

 

何気に、選挙の動画見たら、

 

須藤凛々花さんが、結婚発表してて、

 

青o´ー`从 なんか、心が温まりました

 

 

俺は、常日頃から思っていました

 

嘘か本当か解らない卒業発表じゃなく、

 

好きな人が出来たから、卒業します! とか、

恋愛、結婚がしたいから、卒業します! とか、

赤ちゃんが出来ちゃったので幸せになります! とか、の理由が良いって!

 

 

モーニング娘。だった、鈴木香音ちゃん

突然の卒業発表で、福祉の道に興味あったとか言われても、どうやって信じたらイイ?

本人の口から話された内容だから信じろって?

 

発表前に買っていた、2ショットチェキ券、個別サイン&握手券、個別握手券とか沢山持っていたけど、

結局、発表後、一度も話せなかったよ!何話しても無駄な気がして!

あー言おう、こー言おうと、ずっと、ずっ~と、毎日毎日考えてたけど、結局、会いに行けなかった!

 

でも、もし香音ちゃんの辞める理由が【好きな人が出来たから】だったら、

これからの事、一緒にたくさん話せたなって思います。

例え相手が俺じゃなくても、これから香音ちゃんが色々幸せになっていく過程(家庭)とか!

今までの事、とか、ホント楽しく話せたなって思う!

普段ほとんど握手券数枚の握手苦手な俺だけど、沢山買って沢山話せたなって!

 

 

今もアイドルオタクですが、

俺の推しメンの卒業や脱退は、是非、今回の須藤凛々花さんみたいな内容でお願いしたいと思います

 

 

須藤凛々花さん

これからどうするのか?分かりませんが、幸せになって欲しいと心から願っております

 

 

青o´ー`从 須藤凛々花さん おめでとう