来週から、
夜勤17時~翌朝2時~残業時4時だったのが、


19時~翌朝4時~残業時6時に変更。

【休憩2300~2350、200~230】

 

おいおい、今でも、こぶしライブ遠征時間ギリギリなんだけど!

 

10.21金沢昼1330開場

400に終わって、530に自宅出発したら、

金沢には、夜公演の会場にも間に合わないじゃん!

って事で、23時に早退、

0030出発→寝なければ、13時には着く予定。

 


11.03大分

400に終わって、530に自宅出発したら、

飛行機、飛んじゃってるじゃん!

って事で2時に早退予定、

11/3も出勤日なので、早退からの休暇と最悪コンボ(笑)

いやっ会社の都合で変わったんだから融通利かせて!

 


11.18愛知昼1330開場

200に終わってもギリギリアウトだったから、

この際、23時に早退しようかと!

0030に自宅出発→寝なければ、1230到着予定。

 


11.28新宿 休みの予定

 

 

なんか、出勤率悪い、作業員だな(笑)

 

大阪のチケットが発送された!

落選も出た公演だから、

昼386番、夜257番とピンポイント予想!

 

 

青o´ー`从 でもねー 2枚合計100番以内でよろぴこぉ~