20日夜勤23時半日で早退

21日0030自宅出発→0130にTさんとチケット交換の為、待ち合わせ

軽井沢手前0320→予定通りの為→高速不使用

新潟上越方面じゃなく、長野白馬経由で移動

高崎まで雨→金沢まで雨降らず、

休憩無し:金沢会場付近に1130に到着。

一般道:11時間:走行523.9km、

あと100mで、こぶしだったのに(笑)

 

帰り:1920出発→8番ラーメン→くるみの里→ラーメン山岡家→930自宅到着

一般道:14時間(仮眠3時間含):走行500km

 

金沢Eight Hall


昼公演:130番付近:普通に中左後方

昼公演:90番付近:同じく中左後方

 

キャパ500に対し、300弱なのに、結構、余裕無し

セットリストは、予定通り【昼Bパターン、夜Cパターン】

 

昼公演:和田桜子ちゃんの必殺技【喧嘩をやめてぇ♪】炸裂!幸せ!

 

抱きしめて抱きしめては、やっぱりBerryz工房Verだと振りがアレだから、

次回から、桜子バージョンに強制修正して練習して行くゎ!

 

あっ 皆さん

ジャネイロ&シャララのソロパート

ソロのメンバーじゃない人も、たかーくジャンプして下さい(爆)

 

そして、井上玲音ちゃんの写真集11月11日発売

青o´ー`从 水着とかあるんで、、、、 買ってね!

 

 

バスツアー

野村みな美ちゃんが、威圧的に来てくれって言ってた(笑)

 

お友達居ないから、1人部屋設定があれば行きたいんだけど、

知らない人とか、たばこ吸われたりとか、問題がいっぱい(迷)

 

64800円払うから、ライブだけ参加とか出来ないかな?!

 

画像:いつも間違えて、この交差点に出る(笑)