バスは4号車

#kobushi_bus

 

6ショット撮影(メンバーの配置はバス毎?に変化)

 

俺の時は、

井上玲音ちゃん 野村みな美ちゃん 広瀬彩海ちゃん


   和田桜子ちゃん 自分 浜浦彩乃ちゃん

 

最高の⤴これ以上ない配置で、ドキドキMAX

 


ポーズ指定は、ぶりっ子

 


リンゴ狩り


俺が園内に入った時に、桜子ちゃんが隣を、ニコニコしながら歩いてく!


レスと言うか、顔と顔が30cm以内(枝があった関係でその距離に)で、チューしてもイイのかな?って思っちゃった!

 

メンバーが園内に散らばる中、俺は、メンバーがいない端っこの方で、ミニ桜子ちゃんとリンゴとの撮影大会を開催(笑)

 


、、、、彩乃ちゃんが近付いてきて、リンゴ食べた? コレなんか美味しそうだよ♪と語りかけてきたので、そのリンゴをGET!

 


彩乃ちゃんが選んでくれたリンゴ↑

 

あとで、その光景を見ていた仲間に嫉妬される事になる! その仲間は、ずっと彩乃ちゃんの近くに居たのに何もなかったと!

ピンポイントで、カッサラッテゴメン でも俺は遠くの端っこに居た事を忘れてはいけない!

 

その後も端っこに居たんだけど、

みな美ちゃんと桜子ちゃんが近付いてくる!

映像に映るのが嫌いなので、避けているつもりなんだけど、いつもこうなのさ!

 


バスで帰る時に、玲音ちゃんが乗り込んできた(近距離)


たまに目が合って嬉しい! でも一言も発せなかったショボオタ!

 

 

部屋は、俺達3人組&2人組の5人、イベントまでくつろぐ中、俺が招集して

メンバーから部屋に電話がかかってきたと言う情報が続々あるので、順番など決める様に偉そうに指示(笑)

俺は出ない事を伝えたら、えーーーーと爆笑する4人

 

 

夕食(仲間が座席抽選)俺にとっては良い場所の一番端っこの一番後ろGET

 

チョット遠かったけど、桜子ちゃんが、モグモグしてる所が見れて幸せいっぱい

 

夕食&イベントは進み

 

桜子ちゃんによるらっぷ発動!

らっこーるらっぷ

らっこーるらっぷ

(れいれーボイパバージョン)

 

二回もきたーー

 


カラオケ大会セットリスト

 

みなさこ

ここにいるぜぇ

 

はまれい

好きな先輩

 

れいれー

桃色すぱ

 

桜子

トワイライト

 

あやぱ

まいでぃあぼーい

 

のむれい

会えない長い日曜日

 

はまさこ

シンデレラ

 

あやかれい

世界で一番はっぴー

 

みなさこ

あいのその

 

あやかみな

恋ing

 

こぶし&こぶし組全員で

ロマンティック浮かれモード

(打ち込んでる時に、ロマモーロマモーってリクエストしていただけに、時間が余っているからとフルで歌うと会場内大盛り上がり)

 

土下座あり、オタ芸あり、滑り込んでダーっていうのあり、その他何でもアリで会場騒然(笑)

 

 

最後に、お見送り なんと鍵明け~ どんだけ~

 

宿泊施設で、おやすみぃ~ とか、また明日ねーとか、胸熱なんだけど!

 

 

で、部屋にシャワーしかないのでお風呂温泉へ行くもいっぱい居たので、

後程、深夜、桜子ちゃんと貸切お風呂へ(笑)

 

で、1日目終了

 

 

追伸:彩乃ちゃんの天使ダオ♪、桜子ちゃんのらっこダオ♪が聞けたのも幸せでした!