メンバー命令なので2時就寝<シャワー1:30>→5時起床<シャワー5:00>

【デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい】

 

バイキング朝食

 

グループ集合写真撮影【さこちゃん眠そう】

 

メンバーアドリブ恒例の体操【2列目左側】
桜子ちゃんアキレス腱伸ばし、俺が居る逆側向きだったので
ずーっと太もも&ふくらはぎ&お尻凝視(笑)これは幸せスギル!

 

野菜収穫:俺は栃木出身なので那須→じゃなく→茄子。
近くに居た、彩乃ちゃん&みな美ちゃんを見学!

 

水風船イベント:メンバーがファンに向かって水風船をぶつけて、取れなければ、びしょびしょになれるイベント(笑)
メンバーとの距離は約2m
最初、玲音ちゃんレーンに並んでたけど、桜子ちゃんに並んでた方が交換してくれたので桜子ちゃんと対決!
桜子ちゃんの前に行って、胸の前に手を出してキャッチする構えをしたら

桜o´ー`从 身体開いて!

青o´ー`从 なに?キャッチは許されないの?

桜o´ー`从 うふふっ いくよっ

ものすごい スピードで、心臓直撃!!!!!!!!!!!
桜子ちゃんに、ハートを射抜かれているのに、心臓まで射抜かれた!!!!!

爆笑のサクラコさん!どんだけSなんだ!

癒し系とか、おっとりしてるとか、嘘だから気を付けろょ!

 

でも、 青o´ー`从 アイシテル

 

スイカ割り:メンバーがスイカ割り、みんな可愛過ぎ! ファンの誘導の声大き過ぎ!
桜子ちゃん、棒奪って、スイカ叩くも割れず、、、、 あちゃー可愛い!叩かれたい!

 

スイカ食す:桜子ちゃん見てたら、スイカ1口位しかない、ちっちゃなスイカしか残ってなかった
桜子ちゃんの、モグモグが見れたので幸せ!

 

カレー作り:場所が良く、桜子ちゃんがオクラを切ってる姿を遠くからだけど
座ったり、立ったりしてる下半身見放題!エロ~ィ(/ω\*)
↑カレー作り時間の80%がコレ!近過ぎでも遠過ぎでもダメ、最高の席だった27番席

 

オクラ受取:彩乃ちゃんファンが受け取りに行って、彩乃ちゃんからオクラGET!
せっかくなので、あやの風味が損なわれない様にカレーに入れず、そのまま生で→生あやのおくらを食す我が班。

 

メンバー退場:ファンはカレータイム→終了後→水風船場所から~カレー会場までの水風船のゴミを回収しに行く。
綺麗にしたので、また機会があったら、場所使わせて下さいm(__)m

 

ライブ:「さくらめいと」太陽のホール
座席【5列29番】フリーエリア~10列まで【最後列左側通路席GET】


セットリスト
消せやしない気持ち【リクエスト1位】
これからだ
GTTT
懸命
愛おしくってごめんね【セリフ:くじ引きで嫌がる彩海ちゃん】
即抱きしめて
すっちゃか
バカにしないで
トレジャー
魅惑のターゲット
ドスコイ

TEKI
シャララ
残心【℃-uteの日と言う事で】
明日テンキ

 

MCと残心しかセーブ出来ないとかマジキテル

即抱きとか、ストレッチしてないのに、頭上まで足上げて踊りまくって

 

桜子ちゃんを抱いて抱いて抱きまくってしまった(/ω\*)

 

握手:尋常じゃない汗まみれで、しかも4人目?位で着替えたり、手を拭く時間も無い!
スタッフさんに握手無しで退場したいと申し出るも、戻される!

諦めてた所に、問い合わせしてくれたスタッフさんが戻って来て出てもOKと!
扉開けて、メンバーが居ない事を確認してもらった!
なんか悪い事して、スタッフに連れて行かれたみたいな格好になってしまった(笑)
ステージに一礼して、逃走、、、いやっ退場。

 

バス乗り込み:メンバー1人1人、挨拶に来てくれた、後ろの方だったけど通路側だったので良かった。
ラストが桜子ちゃんだった!最高のファイナル!帰りたくない!スキ!

 

バスお見送り:桜子ちゃんがラストだったので、お見送りは全く見ませんでした!

 

バス発車:左側に5人、俺は左側通路だったけど、見たい人に譲った!
右側にほとんど人が居なかったので、何気に右側から顔出ししたら、あちゃー
最後に目立ってしまった(笑)
左に居て、右に曲がるって事は、そーだよな!当然だわな!

最後まで、最高かよ! こぶしファクトリー!


あやかーみなみーあやのーさくらこーれいー ありがと!

 

こぶしファクトリー と

こぶしバスツアーに関わってくれた全ての皆さん

 

青o´ー`从 ありがとうございます また どこかでお会いしましょう