10/31 こぶしファクトリーライブツアー 2018~ SHINE!こぶし魂!~

秋クール 初日 吉祥寺CLUB SEATA

 

公演時間:本編70分→アンコール終了まで93分+握手会

 

セットリスト

 

☆明日テンキ【衣装:1メンバーカラーヒョウ柄】

 

☆猪突猛進

 

☆念念

 

mc

 

☆GTTT【アカペラバージョン(さこラップ有り)】

 

☆TEKI

 

☆胸さわぎスカーレット

 

☆消せやしない気持ち
【いつも変わらない立ち位置が途中変わるので注意】

 

mc

 

☆こぶし魂

 

☆アダムとイヴ

 

☆サンクス【野村みな美ちゃん&井上玲音ちゃん】

 

☆白いTOKYO【衣装変更:白、金、銀のチョコの包紙みたいな感じ(笑)、説明しにくいので会場でご確認下さい】
【広瀬彩海ちゃん&浜浦彩乃ちゃん&和田桜子ちゃん】

 

☆急がば回れ

 

ぁぉり

 

☆未熟半熟

 

桜子ちゃん追加ぁぉり→ホントにラストスパート

 

☆運命

 

☆シャララ

 

☆これからだ

 

ec

 

☆亀になれ【衣装:ハロウィン、桜子ちゃんは→ナース】

 

mc

 

☆ナセバナル

 

握手会
【逃走したので順番や時間、衣装は不明】

 

ラストmcの立ち位置
桜子ちゃん 彩乃ちゃん みな美ちゃん 彩海ちゃん 玲音ちゃん

ラストmcの順番→桜子ちゃん→玲音ちゃん→彩乃ちゃん→彩海ちゃん→みな美ちゃん

 

みんなのコスプレ衣装等に対し、彩海ちゃんの突っ込み【注射射ってー、いたずらしてー、好きになる魔法掛けてー等】が可愛過ぎた\(^-^)/

 

他のユニット曲は、次回【大分、福岡】公演で明らかに?(笑)