初日 福岡 昼公演 セットリスト

公演時間:本編約82分→アンコール終了まで約101分+握手
(備考:福岡夜、佐賀昼、佐賀夜はEC後→ある撮影が入り1曲追加の為、約5分??プラス→今後の公演は不明)


☆これからだ
☆ハルウララ
☆MC
☆Oh No 懊悩
☆抱きしめて抱きしめて
☆Crazy 完全な大人
☆サヨナラウソつきの私
MC
☆こぶしジャネイロ【アカペラ】
☆ラーメン
☆きっと私は
☆福岡昼 悲しき雨降り【野村みな美ちゃんソロ】
☆福岡昼 横浜蜃気楼【和田桜子ちゃんソロ】

 

備考★
(福岡夜 ラブメール 広瀬彩海ちゃん)
(福岡夜 嵐を起こすんだ 井上玲音ちゃん)
(佐賀昼 横浜蜃気楼 和田桜子ちゃん)
(佐賀昼 安心感 浜浦彩乃ちゃん)
(佐賀夜 嵐を起こすんだ 井上玲音ちゃん)
(佐賀夜 悲しき雨降り 野村みな美ちゃん)

 

☆残心
MC
☆急がば回れ
☆TEKI
☆オラはにんきもの
☆一丁目
☆亀になれ
☆シャララ
☆ドカンとグレイト(笑)※
☆EC
MC
☆明日テンキ

 

握手

 


※正式な曲名表記は不明【ドカンとブレイク】?
ライブグッズで売られている【Guちゃん】あると◎
無くても問題無いけど→ある方がって感じ!


オタが ブレイク♪と叫ぶ場所(歌詞)があるけど
浜浦彩乃ちゃん曰く、ブレイクじゃなく、一部グレイトとの歌詞有りとの事!

 


★ソロコーナーは1公演2人
順番もバラバラっぽく予想もし難い!
福岡2公演で歌わなかった彩乃ちゃんが佐賀で!
佐賀2公演で歌わなかった彩海ちゃんが北海道で!
位の予想しか出来ない!

佐賀昼に誰もが彩乃ちゃんくると待機してたとこに桜子ちゃん登場でドヨメキ起こったし!

 

 

追伸:残心後のMCの所でたっぷり給水しておかないとECまで休み無しなので注意!