今朝から



前田さんの手料理^_^









高橋さん髪切ってあげてー






今日も

いい感じにスタートしてます♪




しかし暑いですよね、、、





暑い中、

足を運んでいただけてること、

本当に感謝です😢



体調がすぐれない時は

遠慮なく言ってくださいね


ご無理だけはなさらないようによろしくお願いします^_^



————————————



そうそう



畑も実り始めました!






花も綺麗に咲いて🌼







昨年はゲリラ豪雨で畑が一部流されてしまったので


雨の被害も受けない作りにしておきました






災害って一発で作物がダメになるのですが、



昔の人は

毎年改良を重ねながら作物を育てていたんだなと…



実感しまくってます🍆








コスモスはタネから咲かせましたよー





トマトはもうすぐかな?







帰った時に実ってそう^_^






どんな事も

思いやりですよね!🍅




今日も

素敵にさせてくださいね!