先日


キッドと前田さんと

新潟の山に登山に行ってきました!⛰️









久しぶりの槍ヶ岳会!




この人


登山に行きたくて超ウズウズしてて…






自称体力系美容師のキッドは

登山のような追い込み系が大好きらしく



とにかく

自分を追い込む事が好き❤️








そんなキッドさん


先月の休みに

一人で山梨の山に向かったらしいのですが…


1回目、バスで登山口まで行ったはいいが、

酔ってしまって登らず撤退。



そうです


登山に撤退の覚悟は常に必要!




2回目も同じ山にチャレンジ⛰️


今度は酔いたく無いからと

レンタカーを借りて行くことにしたが…


レンタカーは常に24時間やってると勘違いし

夜中の4時にレンタカー屋の前に行ったが、

8時からオープンで登山口に行くのは遅すぎるため撤退。



3回目、電車でやはり向かうことに。

駅からバスに乗るはずが、電車の遅延でバスに乗れず。またもや徹底。。。


と思っていたところに神の手が差し伸べられて


🕵️‍♂️「僕も同じ山登るので一緒に行きますか?」



山男が「車に乗せてあげる」と言ってくれたらしく

超運良く登山口に辿り着いたらしい。





3回目にしてようやく登ることになった

大菩薩嶺という山。


ですが、、


苦難を超えて辿り着いた山ですが、

コースタイムは4時間という短さ(笑)





やっとこさなのにチャレンジがチープ!!


やっと行けた山だから

「ゆっくりしておいでよ」と言ったのですが、、、





コースタイムより

2倍以上の速さで帰ってきてる!!



理由は、、





蜂に追われていたらしい🐝





凄いな、、、



その後、前田さんとも福島の山に行ったらしいけど

その時も新幹線が止まってしまって…


今までで一番最悪な登山だったと言ってました(笑)




そんな風に

ずっと災難続きだったらしく、



どうしても

「喜早さんと行きたいっす!!」



となり






それならばと

一緒に登ってきましたー⛰️












なんか幸せそう(笑)






素敵な風景








元気はつらつよ!









8時間くらいの長い山行でしたが、


せっかくなのでと

2日目も登ることに(笑)







どちらも8時間コース。








確かに久しぶりに一緒に登った気がする⛰️



めちゃくちゃ楽しかったね!









超絶満足してたよ❤️







一人で行かせない方が良いかもな(笑)




しかしまぁ

僕はとにかく体力だけは半端なくありまして


日頃から鍛えてるのもありますが、

二人ともバテバテでしたね💦