三重の実家に帰ってみた!



お墓参りもしてきましたー





バイクレンタルしたり

海に行ったり


そこに参戦してきたのが…




うん?




よく見ると…



みんな大好き💕


キッドさん❣️







おー!きまってるやん!



キッド!


夏らしくアロハシャツやねー!🙎‍♂️



って


言ってあげたんすね。


そしたら


🧑‍🦲

そうなんすよー!

やっぱり夏なんで!

アロハでキメてきました!


海っぽくダイビング🤿の柄で!




???



ダイビング??🤿










キッド、、、、





それ


divingじゃなくて、、、


DINING 

って書いてあるぞ…











お前、、、


もしかして、、、、


それ、、、、



ダイビング🤿と思って着てたのか、、








それ

ダイニング

やぞ。。








残念。。


彼は海らしく

ダイビング🤿をイメージして着てたらしいが…



実は


ダイニング(食堂)だった。。






これは恥ずかしい


これは



とっても恥ずかしい間違いだぞ!!!!








やっぱり

パラオ!



と思ってたのに!!!





こんな不運な間違いってあるもののか、、、




海に向かってる男の服には食堂の文字。



タチが悪いぜ。。


作った人もギミック狙ってるんじゃねーかと。。







そこらかしこに書いてるし!!











ポーズ決めてる場合じゃないぞ!!!!





君のは

ダイビングじゃなくて

ダイニングだぞ!!








ま、いっか、、、、




そんなキッドさんと


高橋さんで





スカイラインとか

パールロードなどを走ってきましたよー



高橋さんも凄いね!


慣れないバイクで

股関節が痛くなったらしい(笑)



また直接聞いてあげてください(^_^;)












クロベぇとサップが難しい








その夜は


親友のきいちゃんファミリーと

バドミントンしました






なんだかんだとこれが

一番楽しかったなぁ





のんびりしつつも

伊勢とかあちこち行って





海も良かったね




菅島と言う
離島の「しろんごはま」に行ったのですが
無人ですね




サップもしたしね






たまじは
外が暑くて苦手だからお留守番(笑)





クロちゃんは海で疲れてたね





キッドは疲れ知らず




楽しい三重の旅でしたー



夏も終わりかな☀️