東京美容師してまーす💇‍♀️



東京に来る前日のお話。


軽井沢にある
バドミントンクラブ
参加させていただきました!



いきなりの話ですが〜



知ってました??



今の若い子達の

【好きなスポーツランキング】


では




びっくり‼️


ダントツの一位がバドミントン🏸


半数がバドミントンが好きと答えてる。。



あれこれ理由があるんですがね



僕は中学の時に2年くらいをやっただけですが…


当時はカッコ悪いイメージありましたが、、



今ではダントツの一位なんすよねー



先見性がありましたよねー!笑




で、


この前、実家に帰って

久しぶりにバトミントンしたら


とっても楽しかったので、

軽井沢にあるクラブに参加してみた。




正直なところ


緩いクラブだと思っていたら、、



そこにいたのは


県大会

優勝者が2人👦👦


60歳の方と

35歳の方


そしてもう1人の方も学生時代の覇者。



もちろん、

一年目の人などもいるのですが



僕が参加した途端


いきなりその上位メンバーに入れられ。。。


ガチガチの

「基礎練」に誘われ、、



ガチガチに練習を強いられ。



ガチガチの

ダブルスチームに参加。





2時間のクラブでしたが、


一度たりとも休みが無く。


試合を21点ゲーム10試合連続で参加してました。



他の方は4回くらい休んでたのに。。



死ぬかと思ったよ。。😇



持ち前のテンションで張り切っていたのと、

学びたい精神でガツガツ質問するからだと思うのですが、、



まさかね🙈


一度も休みなく試合し続けるなんて思わなかった。。。。💦


何回も疲れて果ててる姿を見せてたんですがねーー



まぁ

元気ってことでしょう。



そんな様子を見てください⬇︎⬇︎⬇︎


僕が白い服の人





達人達に
ガチ参加!!



僕のポテンシャルに全員驚きを超えて
ドン引きしてましたね(笑)

テンションも明るいからか、
今後、コーチとかにもとなりそうな話に…


是非ともそこまで出世したいなー!
なんて思いました(^^)


いつか、
コーチになって育ててみたいですね!


たまに通ってみよ👯