東京サロンでのお話で


高橋さんのお客様と


Char のお話になったそうな???





そのお話を今聞いてブログ書いてるのですが。





僕の大好きなギターリストですし、

好きとかなんて烏滸がましいくらい

雲の雲の上の日本一のギターリストの一人。


ギターやってれば当たり前に好きになる人なんじゃないかなって。


僕はCharと同じギターの

mustangを二本持ってるくらい好き。


残念ながら

全く上手くないけどね💦




そんな話からの流れですが、



僕は、息子のJesseも大好きだから、

Jesseが出ているバンドのは

数えきれないほどライブにも行ったかも。




【平和】


僕の好きなソングです。


今日も平和でありますように。









HEIWA