お知らせの前に!



先日のメイクのお話の最後

写真が消えていたみたいで。。



目元を綺麗にメイクしてからの

外でショット!




洗練こそが近道!

てな事を最後伝えていたのが

写真が消えてました💦


————————————


おまたせです!


今日は皆様にお知らせです🔥



タイトルのように


良いお知らせだと思います!




ブログファンの方


毎日毎日、日課のように見に来てくださってる方が変わらずにいらっしゃる事を、今も強く感じております。


毎日上がらなくなったのに

こうしてみに来てくださる。


そんな方もいらっしゃるんだなと。



そんな中


デジタルデトックス的に

スマホから離れてたのですが、



今更ながら

今更ながら



一つ気がついたことがあったのです。



そうだ!


Instagramを

やろう!






超今更だし


美容師のくせにやっていなかった事もおかしな話。



Twitterもやらないし

TikTokもやらない。

facebookも放置。


ひたすらアメブロのみ。



なんでやらなかったの?


と胸に手を当てても


その理由がなんでなのかは分からない。


「せっかく良い写真あるのに…」

とよく言われても


「映える」だけの事に興味なかったのかもしれません。


長文書きたかっただけかもしれません。




だけど


今こうして変化している中でも、たくさんのお声をいただけて…


SNSで届くことが嬉しいと🥲



残せるものは残しておこうと決めました!



そして


なんだかんだと



ブログに上げることのなかった作品がたくさんあるな!


と!



新たにアカウントを作り

過去の写真を一旦上げました!


ブログ往年のファンには

懐かしいものがたくさんかも!


で、

やはりブログとは違うので、

インスタの方はとてもクールに仕上げていく予定(^^)



言葉も一言添え

⬇︎⬇︎⬇︎のような感じ

————————————



————————————




————————————


こちらが僕のインスタ!


⬇︎⬇︎⬇︎

————————————

喜早純也の

Instagram


————————————



皆様お気軽に


フォローの方よろしくお願いします!




是非ともインスタの方も楽しんでください!



ちなみに

相互フォローはしないから安心してください!


フォローして頂いても

僕の方からは一人もフォローしない予定ですー^_^


このアカウントでは

基本的に、

直接お願いされない限りはフォローをしません。



誰にフォローして頂いているかもよく分からなくなりますが、、、


皆様の愛をどうぞよろしくお願いします^_^





————————————




————————————


本当ならコツコツと、過去のも上げてフォロワー増やすのに役立てるのも良いはずですが、、、


一旦、80投稿くらいをあげてありますので、

今後は日々の写真とかを上げていきますね^_^



もし、インスタのアプリをお持ちでない方は

ぜひぜひダウンロードしてくださいね!


Instagram アプリ





改めてこちらね!⬇︎⬇︎⬇︎

クリック⬇︎⬇︎⬇︎

喜早純也のインスタ


そしてそして!



第二弾のお知らせ



Instagramに引き続き


TikTokも始まります!


これは完全にサロン用です!



主人公は前田さんだけ!


サロンのこだわりを楽しそうに語ってくれるような動画になってます!





サロンにある様々なこだわりを

伝承を兼ねて残しておこうかなと!



皆様にも改めてお伝えしたいし、

今後入社してくる子達とか、宇田ちゃんにもだったり


サロン内で教育するよりも

「こんなサロンなんだなぁ」と知ってもらうのが一番の狙いですし

(ブログもその役目を担ってましたが)


お客様にも同じくです(^^)



あいにく、、

今はご新規様が入れる余裕が無い状況ですので、

集客に直結していく事もないですが、


それでも未来


僕の作り上げてきたbelog 

みんなで作ってきたbelog 

お客様と作り上げてきたbelog 


そんなbelog が「どんなお店なのか?」


それが一つの場所で積み上げていけたらと思います!


主人公は前田さん。





編集は柿ちゃん。


他メンはお手伝い👨🏾‍🦳🫂



今日まで、TikTokのアプリすら持っていなかったのですが、、、


今更ながら

今更ながらのスタートです(笑)


お持ちでない方はダウンロードしておいてくださいね⬇︎⬇︎⬇︎


TikTok アプリ




美容師なのに、SNSに無頓着でブログ一本で生きてましたが、


このブログも引き続き投稿していきますし、

気軽に写真眺められるようなのもアリだし、

TikTokでワイワイするのも良いし🙆


そんな風に

サロンにも新しい風を起こしていく事も担えるかなと!


そんな報告でした!


今週中にお伝えできればと思います!