かなーーーーーーり前の話になるのですがー



キッドさんも入籍していて


いよいよ挙式👰のご様子(^^)





ヤオちゃんの時とお話しが被ってしまってたので

お伝えするの忘れてましたが(笑)



ヤオちゃんは

カナダに行く話がありましたからね🇨🇦






とりあえず

勝手にご報告しておきます!




前田さんがかっこよく仕上げてくれてましたよ!








ええやんええやん








キッドさん

歳は大谷くんと同じらしい。

















性格も大谷くんと同じらしい。




















志も大谷くんと同じらしい。


















学力も大谷くんと同じらしい。

















切れ味も大谷さんと同じらしい

















香りも大谷くんと同じらしい



















大谷さんへ一言あるらしい



お先に失礼します❤️












おめでとう🎊


奥様もとても素敵な方で、

とてつもなく大変な夫だと想像に容易いですが…




いつまでも仲良くね(^^)





















大谷くんぽいねー