東京にて

肺の専門の病院に行ってみました!





ありがとうございます😊


検査が大学病院と同じように精密で

それに基づいて診察してくれるという。




僕の肺も

まだまだ回復してなくて…






肺活量が年齢の2割マイナス。


吐き出す力もまだまだ弱いみたい。




それも原因だったり、

マスクも原因で喉に負担もかかってるかなと。。


仕事中、耳も聞こえにくくなってる事で声が大きくなってたり?

マスクが邪魔で声が遠くなってたり?


営業中のマスクもそろそろ外す頃だなとは思っていたりしている今日この頃😷


一旦、来年の春までステイか、、



それはさておき、


お医者さんからのお話では

僕の運動の結果には驚きが隠せないようで🔥



そこは自信を持ちたいですね!


バーが取れたらもっと回復するはずなので!


自分に期待しております!



Kさんありがとう!