インスタ始めて


一ヶ月が過ぎましたが





「バズる」


ってあるんですねー💦



ちょっと前に書いた


雛が日向ぼっこしてるあの話し。


https://ameblo.jp/hair-luxe-belog/entry-12825735739.html


インスタにも上げたんですね。


僕、普段から

#タグとか、めんどくさいから

あんまり付ける事もしないのですが、



特に、この雛の話は

一個もハッシュタグ付けてなくて、

音楽もなし。


意識せず上げてみたら…






爆笑








昨日の時点で

11万回も再生されてますやん!



いいねの数もヤバいし、

コメントがすんごい来るんです💦





インスタって

ハッシュタグも付けてなければ、

誰の目にも止まらないと思ってたんですが、、、



そんなんじゃないんすね。



なんでこんなに見られる事になるのか、、


よくわからないのですが…



僕のレベルだと、

こんなに認知される事もないはずだし。。



ちょっとありえない感じなのに加えて

どんどんフォロワーも増えてくるし…



それはそれで嬉しい話ですが…



その割に

一ヶ月前に上げた投稿には





10人しか

「いいね👍」

してないし!






ついでに「いいね👍」しないのかい!!(照)


(そこのあなたも!!笑)






ま、


そんなもんか?





とりあえず


雛のおかげで🐤バズったようですが

今後ともよろしくお願いします🙇