日頃の感謝を込めて


前田さんに

いくつかプレゼントさせていただいたのですが






ようやく開けてくれたみたい

(笑)








いつも水玉のパジャマ着てるからさー







ブログに載ることも多いから


可愛いのにしてあげた🐻










あとインナーもね



こっちの方が好きだろうし











やっぱりこっちが良いかー🐆




前田さん、こう見えて本当にすごい男なんすよ!


いつもお店の管理をしっかりしてくれて

いつも後輩たちの世話をしてくれてね。


その姿勢が常に前のめりで行ってくれるんです。



朝も早くいく必要ない日でも早く行くし


皆さんを気持ちよく迎えたいからと

いつも花を買ってきてくれてるし





いつも皆さんの事を素敵にする事を心がけているし


いつも手料理振る舞ってくれるし。


こんなに人思いな人って中々居ないっすよ。



不器用で、変なところがたくさんあるんですが



こんな良い店長どこにも居ないっすよ!




今年のサロンの目標の中に


「前田店長が最高の一年だったと思えるような一年にしていこうな!」


みんなに声かけしたんですが、


前田店長がしてくれてる事を今一度見てほしい。


前田店長がいるからこそ今のbelog が成り立てている事を思ってほしい。



店長への感謝を思うことが、

自分にも帰ってきますからね(^^)



「お前が居てくれたからこそだよ!」


って。



チーム作りの基本かなって思う。



感謝はもちろんですが、

上司を幸せにしてあげる事が自分に戻ってくるし、自分の番が来た時に後輩がしてくれるんだと思う。



僕も社外取締役を兼任してる中で、

会長は、業界の方なら知る人ぞ知るな人ですが、

その中でいろんな事業の推進をしております。


高卒の僕ですが、一流大学卒の方々や、弁護士、医療系、学会。

上場している会社の社長や、国に携わってる方々などと、

「美と健康」をテーマに、世界を何ヵ国も視野に入れての、とてつもない大きなプロジェクトの中に参画しております。


それだけの方だから、とてつもなく厳しく敏腕ですが、

自分で言うのもなんですが、とても仲が良いんですよね(^^)


会長は毎日LINEも送ってくれて、夢の話やたわいもない雑談、相談などと、多方面に頼りにされてもいます。


考え方も似てるところがあったり、

前に出れる図太さや、意見を伝える事を怠らない所とか、

仕事の早さも好きなんだと思う。



出会って10年くらい?経つような気がするけど、


長い年月かけての実績と信頼ではありますが、それだけbelog は凄いって事だし、

僕が皆さんに美容を提供できる上での、重要な真髄な気がします。



僕が純粋にプレイヤーとして居られるのもそのおかげだし、

経理や売り上げとかを一切見なくて気にしなくて良いのもそのおかげ。


お金や経理に関しては、事務所に完全に丸投げ。


僕が美容と現場に専念できて、

その結果が取締役会に流れて、

業界や、世界中にまでも波及し、広く喜びを伝えていくわけです。



人は、一人でやるには限界があります。



支え合う事で学びの量も変化しますよね。

仕事だけではなくて、どの分野でも。




サロンではスタッフに支えてもらえているし

支えてもあげている。


お客様にも支えていただいているし、

僕も皆様にご提供させていただいています。


取締役としても学び多く刺激をいただいていますし、

僕もそれを支えています。


僕が客として、どこかのサービスを受ける事も毎日あります。



どの立場も同じように体感しているからこそ、その立場の方の有り難さを感じる事ができますし、

願いや要望も理解し合えていると思います。



全ての行いは自分に返ってくるとよく言いますが、


本当にそうだと思う。



「人は鏡」ですよね。



だから、


belog はいつまでも、目の前の人に愛を持って接する事を続けて居てほしい。



出し尽くして居てほしい。



僕の今年の願いの一つです(^^)