先日、バドミントン会をしてみた!








なんとなんと!


高橋さんの中高時代の大親友がバドミントン部だったのです!







二人の親友と

高橋さん、キッドを混ぜての5人でバドミントン会をしました!








相変わらず、キッドの運動神経の良さには感心します!



僕の出会った中では一番運動神経が良いと思うんですよねー


センスはないんですよ


センスは無い。



センスは無いんですが、


運動神経は抜群なんすよねー



ほんとすごい!







ある意味、高橋さんもそうかも.





なんとかこなすんですよねー



あっぱれですわ。




大親友の二人もめちゃくちゃ上手くて

やっぱりやっていただけあってフォームも綺麗!


バドミントンは20年ぶり?

だったらしいけど、


お見事でしたね!



その親友の二人とも、26年前から僕がカットをしていたので僕は普通に仲良しです(^^)



ずっとバドミントン会をやろうと言い合ってたらしいのですが、


時を経て開催されました!



筋肉痛バリバリになったでしょうが

楽しすぎてしょうがなかったらしいね!


また今度もやりましょう!



親友っていいっすね!


僕の地元にも大親友がバドミントンしてますが、

続けているからこそ、再開できたりします!


だからいつまでも動けるように鍛えておきたいものですね!




僕も足の方の怪我はある程度楽になってきましたので、ご安心くださーい😤



46歳


これからだね!