ザキちゃんからのこんな報告!








今回登場するお客様は

ブログも読んでくださってるかと思いますので、


ブログを通じて、

ザキちゃんこんな感じにファイトしてますよ!


の報告でした!








今回に限らず、


どのスタッフも、

どのお客様のことも、

様々に相談と報告があります。




キッドは帰り道にいつも動画にて報告してくれますしね






前田さんも

いつもアドバイスかねて、仕上がりの共有をしてます!






セカンドオピニオンとして

僕も皆様のヘアスタイルの事を支えています!




自分たちで言うのもなんですが、


こんな美容室は無いっすよね。



100%とは言いませんが

僕は何百店舗を管理してる会社の取締役をしていますが、


このレベルの美容室を聞いたことはないです。



特に、今の時代は「自分たちの意識」が無い限りは

全てがハラスメントになる事もありますからね。


ルールではなく、

向上に関しては本人達の意識で行ってますので。




宇田ちゃんも

お店の管理にはいつも積極的だし








柿ちゃんは

ご存知のように僕のお客様の管理を丁寧に行ってくれます!


柿ちゃん無しでは皆様をお迎えできないでしょうしね(^^)




ヤオちゃんも

いつもカナダの美容報告をしてくれます!


海外の美容事情もですが、

雇用に関しての情報はこれからの時代にはとてつもない有力な情報です!


やはり、

就労ビザも美容師のライセンスは強いですし、

他業種は言葉話せないと薄給ですが、

美容師は英語を話せなかったとしても高いです。



高橋さんは経理系の力を高めていますし、


組織としては小さいですが、


人の強い力が集まっているなと感じます!



そんなbelog でしたー