値上げはしないんですか?




最近多くの方に声を頂戴します。


さらには


値上げしても良いのに!


と。


ありがとうございます!




一年くらい前から

値上げブームのような流れはありまして、

美容室もその例外はなく、値上げをされているサロンも多くあります。



値上げには材料費高騰の理由があるかと思いますが、


belog はタオルもクリーニングサービスに出していますので、そちらの高騰も当然ありますし、


材料から光熱費、ゴミの処理まで全ての値段が上がっております。


人件費も増えております。



何%負担が増えたのか?


中々肌寒い話ではありますが、

実際には打撃を受けているのは事実です。



コロナ然り、ここ数年良い状況など無い社会情勢ですが、

belog も同じくして、その影響は受けてる次第です。


だからと言って何かを節約するわけでもなく、

お客様に提供していく物は「良い物」に拘り続けています。


その上での価格考案ですが、



まだ、

このままの価格で進めさせていただきます!



検討材料であるのは間違いないのですが、

今、頂戴している価格以上の価値を

これからも提供していく事に真摯に努めさせてください。




仮に500円アップしたとして、


今はまだこのままの価格ですので

belog の帰りにでも、

コーヒー一杯を楽しまれてください🥰



いつか、価格を変更するしか無い時期が来ましたら

ご報告させてください。



————————————


この価格だけ上がりました。



僕のご新規様指名。




ご新規様に限り、

以前までは1万円の指名料でしたが、

今年からは3万円の指名料とさせていただく事になりました。



期待にお応えできない事大変申し訳ございません。


ダイナミックプライシングと言うとカッコつけている感じになりますが、


自分への需要のバランスとしてそのような形を取らせていただく事になりました。


ご新規様との出会いもとても大切ですので、

また更に、自分へのプレッシャーを込めて、高みへと向かいたいと思っております。


高く見積もって申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願いします。


————————————


これからも

belog をどうぞよろしくお願いします!