東京終了後


軽井沢に車走らせるにも🚘


高速道路は封鎖中。。



ギリギリまで待ちましたが、

下道を走って5時間。


なんとか着きました。






どこも雪降ったんだね。









長い旅だなぁ








もう夜だよー







さすがに雪の量が違う!!






この子達も









こんな感じ





クロちゃんは「たまじ」にくっつかれるのが嫌いなんですよねー(笑)




車止められないのと


家に入れないから



先ずは雪かき





めちゃくちゃキツい。。



これやっておかないと

家に入れないよね。




東京で雪降るのだけは勘弁。。





そして、本日も東京に向かってます🗼



雪かきをしにきた感じー