連日豊洲へー











この2週間で4回ほど足を運んでる豊洲。



昨日も

軽井沢に帰ってから雪かきをして







すぐに東京に戻り豊洲へ。




コロナの検査をして




また家に戻り、




只今

検査入院をしてます。






今回は

胃の手術のための事前検査。



2週間連続で胃カメラ飲んでますんで

毎回絶食。。


もうほんと嫌になる。



で、


今は





鼻からカテーテルを通して

胃の中までを

24時間チェックする検査中。





こんなのをつけっぱなし。

めちゃくちゃ気持ち悪いし痛い。



元々胃の入り口がヘルニアで

閉じないで開きっぱなしなんすよね。


だから

常に逆流性になり、


食道も痛めたり、

喉を痛めてるのもそれだったり?


胃もたれ、胸焼けをしていない時間はないって生活。

胃拡張も頻繁だし。


だから、食べたくても食べれないんですよね。



食は好きでも

心の底から楽しめる事がない。。


そんな人も少なくはないはずですが、、、


自分の場合

胃だけでは無いですしねー


あちこち痛いし、苦悩ばかり。


ほんと、一秒たりとも気分良くいれた時間はないと思うので


だから、

アドレナリンに頼って誤魔化してます。


何かに集中してないと

生きてる事が苦悩に洗脳されてしまうから。


そもそも、そんな状態だと集中力すらも失われるのですが、


今こうしてブログ書いてるのも

鼻に突っ込んだカテーテルを忘れたいがための行為な気がする。



だけど、、、目も痛い。

映画も見てられない。


電話したいけど、喉痛い。


音楽聴いて誤魔化したいけど、音が聞こえにくいから疲れる。


と言うか、胸が痛くて寝転がるのも辛い。


座ってるのも辛い。



八方塞がりとはこの事。



だから

バカみたいに、集中してやりまくるのかなとは思う。


そうでもしてないとなんですよね。


仕事の時はアドレナリン出まくってるので

なんとかなってますが、


終わったあとは悲惨。



酒でなんとか誤魔化すかと🍶



いかんいかん。。



しっかり寝なくては!!


としても


数時間で痛みで起きる。


そもそも、後鼻漏ってのがあって

鼻水が喉に落ちてくるから息が詰まっておきます。


トイレも近い。



寝ることすらもまともに許されない人生。



だから

割り切って燃やし尽くしてます。🔥


だから

治療に専念して生きてます。💉



来月??


そのあたりに

胃の入り口に傷をつけて太くさせる手術をして

無理やり胃の入り口を狭くする事にします。


良くなるかどうかは運任せですが、

少しでも胃酸が戻らなくなれば、

胃潰瘍も減るだろうし、食道炎や喉も改善されるかもしれません。


来年はバーを取る手術が待ってるので


人生何回目だ?ってな回数の手術してますね。




だけどこんなに強く生きてます!💪




だってね



24時間ぶりに出て来た食事が






スポーツ食




なんすか?これ?


って看護師に聴いたら



喜早さん何かスポーツされてますよね??👩



って


どう言う事ですか?🕵️‍♂️


とか聞いたら



喜早さんアスリートですよね?



って(笑)



何基準でそうなってんすか?🕵️‍♂️


って聞いたら



体格がアスリートだったのではと👩



検査中に判断してくれたのか、

何か意図があるのか…


いろいろ調べたら


アスリートの方には栄養を取る必要があるのでって(笑)




どこからそんな話になったんや?


なんすが、



もうこの時点で


めちゃくちゃ

健康やん!!




病は気から!


あかんあかん!



気持ちで負けそうな所でしたが


僕はアスリートとして認められてるって事で

まだまだ頑張ります💪



皆さんもお元気でー



PS

今日は高橋さんの誕生日らしいぞ🎂






この人は最強に元気っ!!!