belog に新しい仲間が来てくれてます!



名前は

石ちゃん!
西ちゃん!

どちらでもおっけ!


なんでかと言うと

僕らの中では石ちゃんなんですね!

だけど、
今は西ちゃん!


実はと言うと

石ちゃんとは20年前に出会ってましてね!

僕と前田さんが勤めていた会社に入社した子なんです!





その時、

本当なら僕の店舗で働くことになったはずが…


残念ながら
その時には一緒に働けず。。。


前田さんの店舗で一緒に過ごしてたんですね🏠



なので、

そんな時から石ちゃんとは仲良くしていて、

そうこうしているうちに
結婚もされて、娘さんもいて

素敵なママになったんですね🤱



そんなこんなで過ごしてた時に


憧れのbelog で働いてみたいな!

って言ってくれて😭



先週から
アルバイトとして勤めてくれています!



今は、技術の再チェックしてはいますが







元々美容師でしたから

あっという間に現役復帰!


僕たちのアシストを快くやってくれる
スーパーアシスタントウーマンです!


前田さんとも仲良しなのでね!

時々いるかと思いますので

石ちゃんでも
西ちゃんでも

どちらでも呼んであげてください(^^)


入社前の意気込み
⬇︎⬇︎⬇︎




初日を迎えた石ちゃんから

⬇︎⬇︎⬇︎






こんな子ですので!




ぜひぜひ

よろしくお願いします!






PS

当時から絵の才能が凄くてね!






ワークショップとかもしてたみたい!



去年のだね!



こんなふうにアナログな生活してるなんて

ほんと素敵!


belog でもいろいろ作ってくれそうだから

心強いです!


畑で野菜作ってみてよ!🥦