先日の天気は酷かったですね。。


今年一番寒かった気がする。。



雪も降らないと思っていたのに

まだまだですわ☃️








空が気持ちいー!



お昼、天気が晴れになったので


近くの山を登ってきました。











アイゼン履いて









かっこいい!








久しぶりの登山。







この山は20回くらい来てるところ





往復3時間くらいかな






風も弱くて気持ちいい^_^






雪はまだまだ積もってますよー



















浅間山が見えてきたね







高橋さんも頑張ってました







熊スプレーもね🐻







これ美味しいね






僕は夏より、雪山の登山の方が好きですねー





ガトーショコラです⛰️





歓喜の瞬間!!









山の上は➖8度くらいだけど

全然寒くない(^^)



不思議よねー


マラソンも3キロ程度ですが、

継続して続けてますし、


バドミントンもあって、

股関節をさらに壊してしまってますが、


日々鍛えていると、その先に辿り着くのはいつも感じる事!


諦めたらそこで終わりね!


諦めたら後悔しか残らない。




良いウォーミングアップでした🙆