ゴットハンドの福島さん。



僕はこの方の息子さんと26年来の友人でして、

ご家族の方みなさんで髪を切りに来てくださります。

ご自宅にもお邪魔したり、

僕の家にも遊びに来たりする関係でした。


今はハワイに行かれてるのですが

毎年、手紙のやり取りをしています。







お父様は天才的で、ドイツ語と英語を同時に書けると言ってましたね。





取締役でお世話になっている会長も脳手術のお世話をしてもらい、命を繋いでくださった様です。



そんなところでも繋がってるんだなと。


縁てのは凄いですねー。



友人としてもとても誇らしいです。


多くの方を救ってくださりありがとうございました!


ご冥福をお祈りします。