4月もスタートしましたね!



今月の10日あたりに胃の手術してきますね🦒


1週間くらいの入院です。



今日から月曜までサロンワーク✂️


その後、手術。

一週間で入院を終え、

退院の翌日?

サロンワークに数日出て、軽井沢戻ります!


5日間くらい絶食なので

激痩せしてるかも😱


3週間以上空いてしまうね💦







たまに聞かれます。


防犯とかどうしてるんですか?


と。



防犯に完璧なんてのは無いのでしょうが、

5重くらいには防犯していますね。


隣近所の方とはLINE交換し、

防犯対策の連携をしております!


僕以外の人が家に来ることは100%ありえないので、誰か見かけたらLINEしてください。

と。


お互いにその様にしてあります🔑



防犯の会社にも登録してあるのと、

通報が会社にも個人にも一気に入る様にしてあります。


AI機能搭載のカメラがいくつも設置してありますね。🤖

今の時代、「誰なのか?」まであっという間に特定してしまう様ですね。


そもそも高額なものは東京にも軽井沢にも置いていないのもありますがね。




今回は高橋ママも、気分転換がてらに来てもらったりしているので安心です(^^)




この前は、

一緒に草むしりをしてくれました!


ほんと、感謝ですねー



そもそも軽井沢の犯罪率って

とんでもなく低いらしいのですが、





こんなにも検挙率が高い!


防犯対策もしっかりしている家も多いのと、

カメラもあちこち設置してありますしね。


周りの連携とか、観光地ならではの事もあるから、

警察官も不審者見分けるのが上手いんでしょうね。



てなわけで


家を離れる機会も多いからこそいろんな策を立ててはいます。


盗まれるものはさほど無いけど、

壊されたりしたら嫌だもんねー🤢




4月スタート🌸

花粉症も酷いですが🤧


先ずは手術は乗り越えていくしかない!



そして、


皆様を素敵にすることが最大の約束ですからね!✂️



明日からよろしくお願いします😊