明日から入院〜

てな前に

爪を切っておかねばと
足の爪を切ることに。

僕、美容師のせいか、
爪を毎日切るんですね💅

足の爪も毎日。

だったはずがーーー

登山をやる様になってから、
「足の爪は長い方が良い」
とアドバイス受けましたので、5日くらいのペースで切る様になりました。


そんな足の爪の話ですが、

1ヶ月くらい前にブログに書いた左足の指の骨折の時に、
右足の親指まで変になってしまって…



放っておいたら、壊死しかけてしまった💦


この世とは思えないニオイを放ちましてね🐽

足が死んでると思いましたね😇


左足の指を庇って傷めてしまったのかもですが…

ほんと、
踏んだり蹴ったりって所に

柿ちゃんから

「喜早さん、親指の爪、
ニッパーで切らないといけませんよ!」
🐰

とアドバイスを受けまして。


🐰「明日、ニッパー持ってきてあげますね」

とか言うもんだから

それもそれで嫌だなと思い

家に帰った時に、爪の手入れをしてみた。



そしたら、

ついつい鬱陶しくなってしまい。。



この際だから剥がしてしまえ!


と、、、


ぶちってね!




グラグラからの〜





グリグリからの〜






ぶちっとね!




きもちわるー🤮


爪剥がすとか、めっちゃきもち悪いっすよね💦


さてさて
爪も綺麗にしたし

サロンワークも無事終えたし

明日から頑張るしかねーな!


そんなわけで
事前検査に来てます!





痛いんだろうなー😓



ファイト喜早💪