無事に過ごせてます!




術後はほんと危なかったです…



後から知ったのだけど

麻酔とかによる副作用的なもので

脳がパニックになり幻覚が見えたりするんですね。。


2年前は、抗うつ剤が切れた瞬間に変な感じになったけど


今回はその時よりもヤバかったです。。




頭がパニックで

幻覚見えて


1分も寝転がってられない。

1分も座ってられない。


高橋さんに見舞いに来てもらったけど、3分も経つ前に帰ってもらいました。



コウモリに見えてしまって。。


何がどうなってんのか分からなくてね


先生にも相談したけど、

「術後は不安ですからね。。」

と。


いやいや、そんな程度ではないよ!!


不安だったら5キロも歩かねーし!


そこまで激しく怖がってないし!




とか思ったけど


こればかりはわからないだろうし


説明するほどに頭が苦しくなる。。



だから耐えて耐えて耐えて



昨日の夜も眠れない危機感あったけど


睡眠薬を4倍にして、気絶する様に無理やり寝ました。



4時間寝ただけど

ある程度回復をしてたので、昨日のブログ書いた感じ。



目も回ってたけど、

何か取り組んでる方が治せる気がしたから。







リゾートホテルの様なこの病院



胃も痛いし、何かが良くなったわけじゃないけど


2日前のパニックに比べたら1000倍良い!


飛び降りしかねないと思えたしね。




麻酔の説明でも言われてましたが、


稀の稀の稀で起きる症状らしいので、ご参考にしてください。


少しでも立ち止まると胸がバクバクしてくる感じでした。


頭で何考えても、無理やり変な幻覚がよぎってくる。



そんな事もあるんだなぁ。


と。



とりあえず

ダラダラ5キロ歩いたせいでか、

足が疲れたよ(笑)



もう、

歩くのはやめてゆっくりしてますね!






あ、

ご飯も食べ始めました!



アスリート用のご飯が懐かしい🍚





いつも思うけど

病院のご飯は美味しいねー😋



この優しい味が好きなのかもなー



さてさて

明日は退院の予定!


延期しても月曜日には出れるので

火曜日からサロンワークできます!