身体の中からも外からも輝く素肌に(*^_^*)

アロマ&シェービングセラピストのなおみです。



 
これは、私が『嗅覚反応分析』を学んだとき

腑に落ちた、というか、納得~!と思ったことの一つです。



テレビとか見てても、何となく

やり手(イケイケな)社長さんて、ジム通いしてるイメージありませんか??



すごく体を鍛えてるイメージがあるのは、私だけ??😅


うっすらと、以前からそんなことを思ってたんですが…


嗅覚反応分析で、

「そういうことか!」


となりました爆笑(めちゃスッキリ~!)



筋トレをするってどういうことか?


イケイケなやり手社長さんってどういう状態か?



それが繋がったときの「なるほど~!」が面白い!爆笑💕





嗅覚反応分析は、


精油の薬理作用から


化学的根拠をもとに、特許を取得した理論で



生理解剖学時間栄養学などから


体質体調思考傾向言動傾向

(いわゆる『性格』と思われてること)など


様々なことを分析できるツールですおねがい


(何だか漢字ばかりですみません😅)




そして、ただ分析できるだけでなく


もれなく対処法がわかる


のが、ありがたいのです☆




やり手社長さんで仕事バリバリ!であっても、


それ故にある臓器に負担を掛けている可能性が…💦


そんなことがわかり、


では、どうしたら良いのか?がわかるウインク


症状が出る前に対処できるのもありがたいですね照れ





嗅覚反応分析は、


入り口の間口は広く、様々な分野で活用が可能ですラブ

(人に関わるお仕事なら、どんなお仕事でも活かせると思います💕)


更に奥は、宇宙ばりに無限∞に感じます爆笑




様々な分野で取り入れられ、突き詰められることで、どんどん進化・深化していきますおねがい


(まだまだ発展段階です。そこがまた面白い✨)




また、様々な分野を繋げるツールでもあり



どっちが良い・悪い、


どっちが正しい・正しくない



という問題ではないのも面白いなと思っています☆



そんな嗅覚反応分析は、全国の実施店(→こちら)で受けることができますよ~照れ



なぜ、やり手(イケイケ)社長さんは 体を鍛えてる方が多いのか?



答えを聞きに行ってみてくださいウインク




当店の嗅覚反応分析メニューはこちら



最後までお読みいただきありがとうごさいましたおねがい

 

 
ご訪問いただきありがとうごさいます。

癒やしメニューで、心も身体もサッパリ→ヘアーサロンカワノのHPはこちら

メディカルアロマシェービングで身体の中からも外からも輝く素肌へ☆
 →シェービングルームりらたまのHPはこちら

★当店は「香りの感じ方」から心と体を読み解く手法『嗅覚反応分析法』を使ってカウンセリングをしています。
「○○(お悩みや症状)にはコレ!」ではなく、「あなたに合ってるのはコレ!」というご提案ができます。

★「ヘアーサロンKAWANO」&「シェービングルームりらたま」兼用のLINE@
友だち追加 
ご登録いただいた方には、定休日やキャンペーン情報などご案内してます。