さあて

 

このおっさん眉毛がどーなるか?!


イケメンメンズとレディースショート

そしてロックなスタイルが得意な

ムラ1番のロックな理容師

SUN店主コバヤシユウスケと


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&レディースシェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ

夫婦二人のサロン

 

 

SUNです


SUNはこんなお店です


 

 

<6月のカレンダー>

※ぼっち営業→店主ひとりぼっち営業
 

予約に関しては記事の最後をお読みください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

フェイスブックでこんなポストを見つけました





投稿者はお友達のヒミカちゃん


(アイコンより実物のが遥かに美人だよ)
 

ならばと速攻DM発射しまして


やってきましたひみかちゃんのお城




女王様
今日はよろしくおなしゃす♪
(めっちゃスマートになってた!)


そして気がついたら






※ツタンカーメンぢゃないよ


いや

これだけ見たら「‼️」ってなるけど




その人ごとの黄金比を計算して

かなり緻密にデザインをします



同じ理容師仲間で
クラハのの朝喝
(わからない人はググって)
繋がりもあるヤギちゃんの写真を拝借



詳しい施術工程は書けないけど

この後もまあまあ色んなことされまして




おっさんのビフォーアフター








激変!!




眉毛増えてね?!


でもこれ
書いてないのよ

てか寧ろ抜かれてる

脱毛したのに

眉毛が増えてキリッと

若返ったでしょ^ ^

年取るとさ、
眉毛がどんどん困り眉毛→ハ
になるんだけど
これ上がったよねー

気になる人はぜひ
ひみかちゃんのマウカウイ↑をチェキラ✨



本日はここまで
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご予約はLINE
SUN公式アカウントよりお願いします

上のリンクでエラーが出る場合は
QRコード↓

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

予約が取りづらい日もあり

本当に申し訳ないです

直前でキャンセルが出ていることも

あります
 


店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報など
毎朝つぶやいてます


ぜひお友達になってください
店主フェイスブッ


 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと