泡遊び♪
 
 
 
東京都東村山市

 

 

ヘアーサロンで

 

 

 レディースシェービングサロン

 

 

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意な

ムラ1番のロックな理容師

店主コバヤシユウスケと


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&レディースシェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこの

夫婦二人サロン

 

 

SUNです

 

 

<6月のカレンダー>

※ぼっち営業→店主ひとりぼっち営業
 

予約に関しては記事の最後をお読みください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
イケメンの笑顔💕
 
。。今日も副社長ブログ。。。。。
 
なんだか梅雨に入るんだか
このまま暑くなっちゃうんだか
 
気圧や気温が定まらず
体調崩してる方ショボーン
 
多いんじゃないかな❓
呼吸も浅くなりがち。。
斜め上向いて
大きく深呼吸してみてねっ照れ
 
 
え〜〜
そんな時は癒しのお子ちゃまブログ💕
 
SUNには可愛いお子ちゃまが
何人も来てくれるんだけどね
 
今日のお子ちゃま
 
パパとママは結婚する前から
SUNに来てくれていて
ママのお腹の中にいた時から知ってる
ゆうとくん
 
マジイケメンラブラブ
モデルかっラブ
 
まぁ赤ちゃんの頃。。
最初はね。。。
 
いやいやホント
 
 
泣いたよね
(≧∀≦)
 
 
でもね〜
来るたびに成長するのよ💕
今はこの余裕😆
恥ずかしいとしゃくれる(ママ撮影ww)
 
 
あ、これも🤣
 
 
パパも隣でチョキチョキ✂️
パパももちろんイケメンラブ
 
 
シャンプーも上手にできるようになったね💕
✨ネコ耳〜✨
 
 
乾かしたら
 
お仕事が待ってます照れ
 
 
これこれ
これも来るたび上手くなる❗️
 
お掃除大好きでいつもキレイにしてくれます💕
これがやりたくて来ているのかもしれない笑い泣き
 
 
やりがちなポーズ
 
可愛すぎる💕
 
 
 
パパも終わってみんなで💕
ステキな家族や〜ラブ
 
 
また来てね💕
待ってる💕
 
 
SUNには
親子3代で来てくれるお客様も沢山います照れ
 
赤ちゃんの頃から来てくれてるお客様
ホントに毎回大きくなってお利口になって
成長が見える
それを感じるのも嬉しいし
親子で来てくれるのもありがたい💕
 
地域で旦那の父の代から長く続けているお店
これからもずっと
みんなに愛してもらえるように
私たちも日々いろいろ学び成長していきます‼️
 
まだまだバリバリ成長中‼️
よろしくっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
本日はここまで
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご予約はLINE
SUN公式アカウントよりお願いします

上のリンクでエラーが出る場合は
QRコード↓

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

予約が取りづらい日もあり

本当に申し訳ないです

直前でキャンセルが出ていることも

あります
 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報など
毎朝つぶやいてます


ぜひお友達になってください
店主フェイスブック



副社長かよこのSNSはこちら


 

 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと