今年もきたっー!!

 


東京都東村山市の

 

 

ヘアーサロンで

 

 

 レディースシェービングサロン

 

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意な

ムラ1番のロックな理容師

SUN店主コバヤシユウスケと


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&レディースシェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ

夫婦二人サロン

 

 

SUNです

 

 

<6月のカレンダー>

※ぼっち営業→店主ひとりぼっち営業
 

予約に関しては記事の最後をお読みください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
。。今日は副社長かよこブログです。。。



さあ‼️

さあ‼️

さあ‼️

 
 来ましたよ

この季節が‼️‼️


今年はたくさんたくさん梅が頂けて💕

たくさんたくさん梅干し仕込むよ‼️



みんな梅って収穫したことある❓

いつも⬆️ここ

新婚の頃住んでたアパートの大家さんの畑で
収穫させてもらうんだけど
今年もいい梅が💕


こんなふうに1つポツンとなりていたり
え❓幹から❓って感じ爆笑


こんなふうに
すずなりだったり

収穫って

楽しい‼️
(๑>◡<๑)


調子に乗って獲っていたら
梅農家みたいになってしまいました爆笑





前につけたのは梅酢が上がってきました💕
これはもう少し追熟してから漬けます照れ


梅が忙しくて
ブログ書けない

なんて言い訳しないよ爆笑
してる〜
ブッチしてる〜笑い泣き


かよこ梅をお待ちの皆様
楽しみにしててね💕
※早いもの勝ちです



本日はここまで
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご予約はLINE
SUN公式アカウントよりお願いします

上のリンクでエラーが出る場合は
QRコード↓


ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

予約が取りづらい日もあり

本当に申し訳ないです

直前でキャンセルが出ていることも

あります


店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報など
毎朝つぶやいてます


ぜひお友達になってください
店主フェイスブッ



副社長かよこはこちら

かよこリットリンク



 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと