再び海へ!


果たして結果は⁉️
 


 

東京都東村山市の

 

 

ヘアーサロンで

 

 

 レディースシェービングサロン

 

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意な

ムラ1番のロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケと


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&レディースシェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこの

夫婦二人サロン

 

 

SUNです

 

 

<7月のカレンダー>

※ぼっち営業→店主ひとりぼっち営業
 

予約に関しては記事の最後をお読みください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
ブログご無沙汰しておりました


ともあれまずは

このブログからお読みください

 

 

釣りというものに全く興味がない人間に
とにかく釣りが大好きな人間が
釣りの世界に誘おうとして
未遂に終わった日の話


この日以来
彼はとあるごとに
(てかSUNの常連なので来るたび)

「今一度リベンジの機会を‼️今一度ー‼️」

と、のたまっておりました


そして
SUN横付けで現れた赤いベンツ
※接待なので

時刻は3:30

乗っているのは我らがキャプテン

前回のリベンジに燃えているH氏
もう目が燃えてます



この日の目的地は横須賀らしい
軍艦とカレーが楽しみ♪


「いやいや、今日こそは釣りを楽しんでいただきます」
ハンドルを握りながら語るH氏

この日の運転は全て彼
※接待なので


空にはきれいなお月さま
ああ、ほんのり嫌な予感
※前回ブログ参照


道中はいたって順調♪


空母かな?も見れた
目的のひとつクリア♪
あとはカレー🍛

「いやいやカレーよりお魚釣りましょ!」
キャプテンさーせん


ほどなく

目的地の
横須賀うみかぜ公園到着


早速釣り場へ向かいます



お支度は全てH氏
※接待なので



海は癒されるなあ


公園はスケボーパークもあって
楽しそう

ここで遊んでもいいなって思ってたら
キャプテンから
スタンバイ完了との号令があり


リベンジ開始


キャプテンもスタート




….。




…..….。





コツコツとアタリらしきものは感じるものの
魚は今日も俺に釣られる気はないらしい



あれこれ手段を考えてるキャプテンの隣で



用意された黒ラベルをいただく俺
※接待なので



その後も何事も起こらず





「移動します!南下しましょう」

今回は決断早いキャプテン

とゆーことで

次なる目的地の城ヶ島へ


でもここも釣り人は少なく
先客さんに聞いてみるも色良い返事がなく

ぼんやり養殖の様子を眺めるも
竿を下ろすことなくさらに移動



宮川港へ

ここはキャプテンも初めての場所らしい


こんなに景色はきれいなので
ここでダメならしょうがない



もちろん支度はキャプテン
※接待なので



絶対に!
ボウズだけは絶対に避けたい!
そんな背中




周囲の観察も怠りない


けど



…。



………。





背中が寂しそうなキャプテン

でも

海の神様はそんなキャプテンを見ていた




ついに‼️


キャプテン
お見事ー‼️


小さいけどイワシが釣れました㊗️

今日はボウズではなかった


そして



釣れたーー‼️



なんて、
これは置いといた竿に勝手にかかっちゃった
ハオコゼの赤ちゃん

でもキャプテンが
それっぼく撮ってくれました
※接待なので


そしてこれが
今日の釣りのクライマックスでした(≧∇≦)

この後、道具を片付けて撤収
帰路につくことに

この時、時刻はちょうどお昼 


「美味しいお寿司行きましょう」


おお、さすがはキャプテン
釣れなかったらグルメドライブにしちゃえばいーじゃんな感じでリサーチしてくれてた模様
※接待なので



それがこちら


三浦海岸駅のすぐ近く
海鮮さんの地魚ランチ
この日は

生しらす
毘沙門イナダ
ひらめ

これは本当に美味しかった♪
写真ないけど、あら汁もついて
大満足♪



朝早く出発して

第三京浜〜横横で横須賀へ

うみかぜ公園から城ヶ島へ

三浦で美味しいお寿司を堪能したら

海岸線の道を夏の海を眺めながらドライブ



ってこれ


接待っつーより



デートやん❤️





キャプテン

少し考える時間ください…..





さて




3度目はあるのかしら



(//∇//)





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご予約はLINE
SUN公式アカウントよりお願いします

上のリンクでエラーが出る場合は
QRコード↓

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

予約が取りづらい日もあり

本当に申し訳ないです

直前でキャンセルが出ていることも

あります
 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報など
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNフレンドの写真など

 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと