これ全部
フリーハンドだよ!
 

すごいよねー♪





東京都東村山市

 

 

ヘアーサロンで

 

 

 レディースシェービングサロン

 

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケと


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこの

夫婦二人サロン

 

 

SUNです

 

 

<8月のカレンダー>

ぼっち営業→店主ひとりぼっち営業


※予約については記事の最後をお読みください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8/1,2日と2日間
SUNで開催した
ヘナ&ジャグアタトゥーイベント
ぱぴこアート出張ワーク@SUN

 


おかげさまで大好評ー♪

めっちゃ楽しかった


今回は参加者のほとんどが初体験。


アレルギー対策のための問診を済ませたら
デザインを決めて
あとはアーティストぱぴこちゃんが
一気に描いていきます

 ほとんど下書き無しの一発勝負

出来上がっていく工程を見てるのも
本当に楽しい


参加してくれたのは
いつも支えてくれてるSUNレギュラーの
かんちゃん、そーた、ちなっちゃん、
T親子、真美子ちゃん、たえちゃん、ゆきち、
ようこそ初SUNの
リカさん、えっちゃん、
大好きな理美容師友達の
ケンさん、上ちゃん、いぐっちゃん
バンドメンバーのロッキ



みんなとても楽しそうだったのが
本当嬉しかった



自分の大好きな友達同士が出会って
新たに友達になっていってくれるのが
一番幸せ

この日も
ぱびちゃんとゲスト
そしてゲスト同士にも
そんな繋がりと広がりを感じられて
本当に幸せだった




ぱぴちゃんは常々
ヘナタトゥーをもっともっと
身近なものにしたい
と思って活動してるの

そして彼女は
現役の看護師さん
普段は医療の現場にいる

アートと医療

一見全く別の世界に見えるけど
ぱぴちゃんはアートの持つ力が
医療にもいい作用に働くことを実感していて
アートの可能性を信じてる


そんなぱぴちゃんの考え方に
俺はすごく魅力を感じて

そして実現したのが
今回のイベントなのでした




そうそう



ぱぴちゃんとうちら



実は今回が



初対面(爆




これには参加者のみんなも
ビックリしてたw

SNSで始まって
やり取りはオンライン

そしてオフラインへ

繋がりは無限大



ぱぴちゃん
参加者のみんな

本当にありがとう♪


今回のことを書いてくれた
そして
まだ書いてないけどきっともう書いてくれてるだろう

こんなに喜んでもらえたら
またおかわりイベントするっきゃないね
ぱぴちゃん♪




本日はここまで

最後まで読んでくれて
ありがとね


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご予約はLINE
SUN公式アカウントよりお願いします

上のリンクでエラーが出る場合は
QRコード↓

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

予約が取りづらい日もあり

本当に申し訳ないです

直前でキャンセルが出ていることも

あります
 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報など
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNゲストやプライベート写真など

 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと