こんにちは


コロナに感染したため

先月22日から休業しておりますが、


自分(店主)は9/1で隔離期間も終わりまして

通常生活に戻しています。

体力がゲキ落ちした以外は大丈夫。

(まだ酒は口にしていません)


副社長かよこも3日前からすっかり熱が下がり、

咳は若干残るものの、感染させる可能性無しとのことで本日9/4より通常生活OKになりました。


無症状の長男、熱は高かったもののあっという間に下がった次男は明日9/5から通常生活OK。


SUNは当初の予定通り

8日(水)から営業再開です。

 

9月の営業カレンダーを載せておきますね。

 

9月8日以降の予約を受け付けております

現在は

SUNの公式LINE、

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャーでのみ

受付中です。

 

LINEはこちら

ぜひ友達追加よろしくお願いします!





ちょうど去年の9月に

SUNはリニューアルしまして。

(アメブロが教えてくれた)



こんな風にしたいな、って想いを込めたお店。

たくさんの仲間のおかげで実現しました。


そしたら、

それまでだって最高なお客さんばかりだったのに、さらに最高なお客さんが来てくれるようになって、

もう毎日楽しみしかねーな♪

て嬉々として突っ走ってたら、


ここに来てまさかの、





家族全員感染からの休業。







でも


これはこれでアリだったんだな、

って今はそんな風にも思ったり。









今回の件で、

自分たちの周りにいてくれる人が

本当に最高な人たちばっかりだって

あらためてわかったし、

どんだけ人に支えられて生きてこれてんだよ、

ってこともめっちゃ思い知った。




そーゆーのって

死ぬ間際とかに感じたりするのかなとか思ったりするけど

それじゃ間に合わない。


感謝のバトンを回す時間がない。





今回は


そういう時間をもらったんだ。







やっぱ俺はもってるな。


SUNに来てくれるみんな、

小林家に関わってくれるみんな、

全てのみんなに喜んでもらえるよう

これから少しづつ、

愛と感謝とロックンロールを返していこう。




さて、これでコロナ日記?は一先ず終わり。


今度は日常なやつを不定期に

書いていく予定です。



最後まで読んでくれて

ありがとうございます。