すっかり元気になりました!

image




イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです

 

<10月の営業のご案内>


※12月の予約も受け付けてます

年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

早めの予約をおすすめします!


予約は

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール

直接ご来店

にてお願いします

 

LINEはこちら


ぜひ友達追加よろしくお願いします!


電話はなるべく

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 


ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 




先日の定休日は久しぶりに墓参り



電車で行くのは初めて





初めて降りる駅




駅からは近いですが






園内に入ってからめちゃ歩きます

30分くらいかな




思ったよりジャングルじゃなかった


掃除をして



きれいになりましたので





長男の就職内定と




コロ助から無事快復できたお礼をしました


久しぶりの墓参り、気持ちがスッキリしました

来られてよかったです




最後まで読んでくれて

ありがとうございます



店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと