同じ病気の人が読んでくれて

お役に立てたら(*ˊᵕˋ*)


 


 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです
 

※年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

ぜひ早めに予約してくださいね
 

<11月の営業のご案内>

11月のSUNはカレンダーの通り14日まで
店主ぼっち営業です

お顔剃りほか、副社長担当希望のお客さまは

今週中か
(これを書いている時点では週末若干の空きがあります)
11/17以降のご予約をお願いします

ぼっち営業期間中の
11/3~11/6
11/9~11/12の期間は
19:00以降の予約も承ります




皆さまお元気ですか❓

SUN副社長は

ただ今入院中〜(*≧艸≦)


手術の2日前から入院してて

今日は祭日だし

なぁんにも無く

3食付きのホテルに居るようです(笑)


しかも4人部屋が空いてなくて

2人部屋。。2人部屋に1人でいる


いわゆる個室状態

すげ〜お気楽です


 


が、、、



1日7700円もかかる( ̄▽ ̄;)

やべ〜(⌒-⌒; )


ま、仕方ないよね

空いてないからね




ねっ(*≧艸≦)




さてさて

私の病気は


左顔面痙攣


自分の意思とは関係なく

目とか口元とかがピクピク動いちゃうやつ


良くストレスじゃん

とか言われるやつなんだけど


そうじゃなかった〜(。>ㅅ<。)



もともとあまり

ストレスをストレスと感じない性格の為

ムダにポジティブとも言うww


おかしいな。。

私の心の奥底では

実は何かを嫌だと思っているのかな。。

ガマンしてるのかな。。

旦那にストレスを感じているのかな(≧з≦)プププ


なんでちょっと考えたりしたんだけど



やっぱり


そうじゃなかった〜(。>ㅅ<。)


簡単に言うと(私が理解した内容だと)

首の後ろを通る太い血管が
普通の位置から曲がってきちゃって
顔面を動かす神経に触り
圧迫して
血液流れるドクドクの刺激が神経に伝わり
自分の意思とは関係なくピクピク動いちゃう

っていう

分かる❓

分かる❓

これで
分かる❓

分かって(笑)

とりあえず
そのくっついちゃってる血管と神経を
引き剥がす手術なのよ

微小血管減圧術

っていう名前の手術

これさ
得意な先生がね
恵比寿にいて
そこでやっていただく事になりました❗️

最近恵比寿行ってたのはビール飲みたくて
じゃないから(*≧∀≦*)
いや行ったらまぁ飲んでるけど(*≧艸≦)


明日手術だよ

頑張ってくるね
(*≧∀≦*)


長くなったので手術の説明とかは
次のブログでね

読んでね(人-ω•`)


予約は
 

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール
 

にてお願いします

 

LINEはこちら

 

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 


それでは11月もご来店、心よりお待ちしてます!
 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと